週間番組表

MENU CLOSE
検索

「カノジョが襲われた」20代の女性が突然胸を触られる 知人が110番通報 旭川市から来ていた40歳の無職男を「不同意わいせつ」容疑で逮捕

事件・事故 社会 友だち追加

 20代の女性にわいせつな行為をしたとして、北海道旭川市に住む40歳の無職の男が逮捕されました。


 男は5月5日午前1時ごろ、函館市の路上で、20代女性の胸を触った不同意わいせつの疑いがもたれています。

 被害にあった女性は路上を歩いていたところ、突然後ろから来た見知らぬ男に襲われたということです。

 女性にケガはありませんでした。

 被害直後、女性の知人が「彼女が男に襲われた」と警察に通報。

 警察は、現場近くの防犯カメラなどから男を割り出し、事件から約3か月後に逮捕しました。

 調べに対し男は「身に覚えがない」、などと容疑を否認しています。

 警察は男が旭川市から函館市に来ていた経緯などを詳しく調べています。


関連ニュース