週間番組表

MENU CLOSE
検索

"泥酔した10代少女"を両手で抱えてビルの男子トイレに連れ込み「ワイセツ行為」 面識のない19歳の男を逮捕 話しかけて、助ける素振りを見せながら「無理やりキスしました」

事件・事故 社会 友だち追加

 ビルのトイレに少女を連れ込み、わいせつな行為をした疑いで、19歳の男が逮捕されました。


 わいせつ略取と不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、住所不定で自称・個人事業主の男です。

 男は7月31日午後9時ころ、札幌市中央区内の飲食店ビルで、10代の少女を男子トイレに連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと2人に面識はなく、事件前少女はビル内で泥酔していました。

 男は少女に話しかけて助ける素振りを見せながら、両手で抱えてビル地下の男子トイレに連れ込みわいせつな行為をしていたということです。男は事件後に逃走していました。

 少女は男の特徴などを覚えていて、被害届けを受けた警察が周辺の防犯カメラの映像などを調べて男を特定し、8月4日に逮捕しました。

 調べに対し男は容疑を一部否認していて、「最初は介抱のためにトイレへ連れて行った。同意がないのに無理やりキスしました」などと話しています。