週間番組表

MENU CLOSE
検索

「娘がSNSで知り合った男と会っていて連絡が取れない」と通報…13歳未満の少女と性交した24歳の男を逮捕‐SNSで知り合い男が東京から北海道に会いに行き初対面

事件・事故 社会 友だち追加
男を逮捕した北海道警栗山署

男を逮捕した北海道警栗山署

 13歳未満と知りながら北海道の10代の少女と性交したとして24歳の男が逮捕されました。


 不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、自称・東京都の会社員の24歳の男です。

 男は4月12日午後3時から午後5時20分ごろまでの間、北海道空知地方のホテルで10代の少女と13歳未満と知りながら性交した疑いがもたれています。

 少女にけがはありません。

 警察によりますと、12日に少女の母親から警察に「娘がSNSで知り合った男と会っているようだ。連絡が取れない」と相談がありました。

 警察が探したところ、少女が男と一緒にいるところを見つけて話を聞き、容疑が固まったため13日午前5時ごろ男を逮捕しました。

 男と少女はSNSで知り合い、男が東京から北海道を訪れてこの日に初めて会いました。

 男は容疑を認めています。

 警察で経緯を詳しく調べています。


関連ニュース


  • みんテレ
  • 北海道チャンネル