週間番組表

MENU CLOSE
検索

"自称・弁護士"が30代男性の顔を一方的に何度も殴り軽傷負わす…21歳男を傷害の現行犯で逮捕「逮捕された意味がわからない」と供述_札幌ススキノの飲食店

事件・事故 社会 友だち追加
21歳の男を逮捕した北海道警中央署

21歳の男を逮捕した北海道警中央署

 札幌の繁華街ススキノの飲食店で10月22日未明、会社員の男性の顔を殴り、ケガを負わせた21歳の男が逮捕されました。


 傷害の現行犯で逮捕されたのは、自称弁護士の男(21)です。

 22日午前1時30分ごろ、札幌市中央区南4条西3丁目にある飲食店で、会社員の30代の男性を顔を何度も殴り、顔面打撲の軽傷を負わせました。

 目撃者が「若い男が男性を一方的に暴力をふるっている」と110番通報し、現場に駆けつけた警察官がその場で男を逮捕しました。

 警察によりますと、2人に面識はありません。

 調べに男は「私はやっていません。逮捕された意味がわかりません」と容疑を否認していて、警察が当時の状況を詳しく調べています。



障がい児施設の児童発達支援管理責任者/児童発達支援・放デイ/完全週休2日制/残業ほぼなし
児童発達支援・放課後等デイサービス Cotton
北海道
月給24万円~30万2,000円
正社員
販売スタッフ/白い恋人のクリスマス催事/短期募集/学生歓迎
石屋商事株式会社
北海道
時給1,180円~
アルバイト・パート