週間番組表

MENU CLOSE
検索

【なぜ?】海岸で70代女性のお尻を蹴とばしてケガ負わせた61歳男を逮捕…複数人で作業中に何らかのトラブルか?<北海道・厚岸町>

事件・事故 社会 友だち追加
傷害事件で男を逮捕した北海道警厚岸署

傷害事件で男を逮捕した北海道警厚岸署

 北海道厚岸町の海岸で、70代の女性を蹴ってけがを負わせたとして6月6日、61歳の男が逮捕されました。


 傷害の疑いで逮捕されたのは、厚岸町に住む61歳の無職の男です。

 男は5日午前6時ごろ、厚岸町内の海岸で、70代の女性を蹴り、けがを負わせた疑いがもたれています。

 警察によりますと、女性は臀部にケガをし、親族から警察に「家族が体を蹴られた」と通報がありました。

 警察が女性や周囲にいた人たちへの聞き取りなどを進め、容疑が固まったとして、男を逮捕しました。

 調べに対し男は「蹴飛ばしたことは事実です」と容疑を認めているということです。

 男と女性は当時海岸で複数人で漁業関連の作業をしていたということで、警察は男が事件を起こした動機など当時の状況を詳しく調べています。