週間番組表

MENU CLOSE
検索

【タクシーの車内でグッタリした少女】警察官が事情聴くと「性的暴行を受けた」→SNSで知り合った56歳男を逮捕・クリスマスに自宅に招き暴行「全部オレが悪い」<北海道小樽市>

事件・事故 社会 友だち追加
不同意性交等の疑いで男を逮捕した北海道警小樽署

不同意性交等の疑いで男を逮捕した北海道警小樽署

 16歳未満の少女に性的暴行を加えた疑いで、北海道小樽市に住む56歳の会社員の男が不同意性交等の疑いで逮捕されました。


 男は2024年12月25日夜から26日午前0時ごろまでの間、自宅で市内に住む16歳未満の少女に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 2人はSNSで知り合い、宿泊や飲食などを重ねていたということです。

 警察によりますと、少女は事件後の26日午後、乗り込んだタクシー内で寝込んでいて、運転手から「車内で起きない少女がいる」などと110番通報が寄せられていました。

 警察が少女を保護し、回復後に事情を聴いたところ、男から性的暴行を受けていたことが発覚しました。

 逮捕後の調べに男は「全部俺が悪い」などと容疑を認めています。

 警察は男がこれまでにも少女へ性的暴行を繰り返していた可能性があるとみて調べています。


関連ニュース


  • みんテレ
  • 北海道チャンネル