JR北海道の函館線滝川駅~旭川駅間上下線で運転を見合わせ―札幌と旭川を結ぶ特急カムイやライラックなど特急28本を含む列車34本が運休〈北海道…大気の状態が不安定で大雨〉
JR北海道は7月11日朝からの大雨の影響で、札幌と旭川を結ぶ特急などを含む、列車34本が運休しています。
北海道内では朝から大気の状態が不安定で、場所によっては大雨となっています。
この影響で、JR北海道は函館線の滝川駅から旭川駅間の上下線で、運転を見合わせています。
11日午前11時20分現在で、札幌と旭川を結ぶ特急カムイやライラックなど特急28本を含む、列車34本が運休となっています。
一部の列車が、駅や線路上で停車したままで、安全確認の作業を続けています。
JR北海道のホームページなどで、最新情報を確認してください。
















