「ハラハラする迫力がある」札幌で年に一度のプロボクシングの試合開催!約600人のファン詰めかけ盛り上がる『北海道畠山ボクシングジム』地元の人たちにプロの試合を_女子選手の試合も迫力!〈北海道〉
札幌市で年に一度だけ開催されるプロボクシングの試合が6月21日に行われ、大勢のファンを沸かせました。
北海道内では珍しいプロボクシングの試合を開いたのは、札幌市の「北海道畠山ボクシングジム」で、地元の人たちにプロの試合を楽しんでもらおうと毎年この時期に開催しています。
21日は女性選手同士の対戦など、合わせて6試合が行われました。
「殴ったりするところとか、ちょっとハラハラする迫力がある」
「いい試合だった。めっちゃ面白かった」(観客席)
会場には約600人のファンが詰めかけ、盛んに声援を送っていました。
















