病院の駐車場内で「歩行者が車の下敷きになっている」70代女性が乗用車にはねられ重体…頭から血を流し意識不明の状態で搬送―警察が50代運転手の男性から事故当時の状況聴く 〈北海道札幌市〉
札幌市西区で6月20日午後、病院の駐車場内で女性が乗用車にはねられ、重体です。
事故があったのは、札幌市西区八軒2条西1丁目の病院の駐車場内です。
20日午後3時ごろ、「歩行者が車の下敷きになっている」と消防に通報がありました。
警察によりますと、70代の女性が駐車場内で乗用車にはねられ、下敷きになりました。
この事故で女性は頭から血を流し、病院に運ばれましたが、搬送時、意識はありませんでした。
警察は運転していた50代の男性から詳しい話を聴き、事故の原因を調べています。
















