週間番組表

MENU CLOSE
検索

【シーシャバーの個室で不同意性交】初対面の20代女性客に性的暴行を加えた疑いでオーナーの25歳男を逮捕「性交は認めますが同意のうえです」と容疑否認_密室でいったい何が<北海道札幌市ススキノ>

事件・事故 社会 友だち追加
シーシャバ―で女性に性的暴行した疑いで男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

シーシャバ―で女性に性的暴行した疑いで男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

 繁華街ススキノのシーシャバ―で20代女性客に対し性的暴行をした不同意性交等の容疑で、札幌市豊平区に住む25歳の会社役員の男が逮捕されました。


 男は、7月30日午前2時40分ごろから午前11時30分ごろの間、札幌市中央区南6条西4丁目の店舗内で20代の女性客に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 男は水タバコを提供するシーシャバ―の経営者で、女性とは初対面でした。

 警察によりますと、女性は知人と2人で来店し、個室で男と2人きりになるタイミングがあったということです。

 被害後、女性が「飲食店のオーナーからわいせつのことをされた」と性犯罪被害相談電話に通報。

 警察は被害者への聞き取りなどで男を特定し、12月16日、不同意性交等の疑いで逮捕しました。

 女性にけがはありませんでした。

 調べに男は「性交は認めますが同意のうえです」と容疑を否認しています。

 警察は事件の経緯などについて詳しく調べています。



CLOSE
CLOSE