週間番組表

MENU CLOSE
検索

「アタマに血が上ってやりました」妻の髪の毛つかみ顔を床に押しつける_"子どものことで口論"に発展_39歳夫を暴行の現行犯で逮捕<北海道札幌市>

事件・事故 社会 友だち追加
39歳内装業の男を暴行の現行犯で逮捕した北海道警東署(札幌市)

39歳内装業の男を暴行の現行犯で逮捕した北海道警東署(札幌市)

 同居する30代の妻の髪をつかみ頭を床に押しつけた39歳の夫が暴行の現行犯で逮捕されました。


 逮捕されたのは札幌市東区に住む内装業の男(39)です。

 男は7月10日午前8時20分ごろ自宅で、同居する30代妻の髪をつかんで頭を床に押しつける暴行を加え、妻からの通報で駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。

 妻にけがはありませんでした。

 調べに男は「頭に血が上ってやりました」と話しているということです。

 2人は子どものことで口論になったということで、警察は事件の経緯や動機を調べています。