SNSで知り合った10代女性を脅迫しワイセツ動画を送らせる_42歳介護士の男を逮捕『すべて私がやったことで間違いありません』余罪調べる<北海道枝幸町>
SNSで知り合った10代女性を脅迫し、わいせつな行為を強要したとして、北海道枝幸町に住む42歳の介護士の男が不同意わいせつの疑いで逮捕されました。
男は4月21日、SNSアプリを通じて知り合った札幌市に住む10代後半の女性をメッセージ機能で脅迫。わいせつな動画を撮影させて、送信させた疑いが持たれています。
女性は4月24日、性犯罪被害の相談電話に「相手に言われるがままに、わいせつな動画を送信した」と通報。警察が捜査を進め、男の容疑が固まったとして6月11日、男を自宅付近で逮捕しました。
警察の調べに対し男は「すべて私がやったことで間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は男の動機や余罪などについて更に詳しく調べています。