週間番組表

MENU CLOSE
検索

【所持金4万5000円】67歳女がドラッグストアで洗剤を万引「店員にバレなければお金が浮くと思った」過去にも店で万引し店員が顔を覚えていて警戒するなか犯行に及ぶ_余罪あるとみて捜査〈北海道函館市〉

事件・事故 社会 友だち追加
女を逮捕した北海道警函館西署

女を逮捕した北海道警函館西署

 ドラッグストアで洗剤を盗んだ67歳の女が窃盗の現行犯で逮捕されました。


 女は5月2日午前10時40分ごろ、北海道函館市内のドラッグストアで、洗剤2点(販売価格計4356円)を盗みました。

 警察によりますと、女は洗剤2点を手に取り会計をせずに店の外に出たため、店員が声をかけて取り押さえました。

 女の所持金は4万5000円でした。

 女は以前この店で万引したことがあり、店員が顔を覚えていました。

 調べに女は「店員にばれなければお金が浮くと思った」と話しています。

 警察は余罪があるとみて調べを進めています


関連ニュース