「ストレスから家に火をつけた」27歳の自称・会社員の女を逮捕…服などに火をつけ共同住宅の自分の部屋を燃やそうとした放火未遂の疑い―北海道帯広市
北海道帯広市の共同住宅で、服などに火をつけ、部屋を燃やそうとしたとして、4月25日、27歳の自称・会社員の女が、現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕されました。
現住建造物等放火未遂の疑いで逮捕されたのは、帯広市に住む自称・会社員の女です。
女は4月24日午後2時ごろ、帯広市内にある木造2階建ての共同住宅で、服などに火をつけ、自分の部屋を燃やそうとした疑いが持たれています。
部屋の一部が焼けたものの、ケガ人はいませんでした。
警察の調べに、女は「ストレスから家に火をつけた」と容疑を認めているということです。
警察は、事件の経緯を詳しく調べています。