【治療中で二人きり】10代後半の女性の上半身触った容疑で56歳“歯科医師”逮捕―「一切身に覚えがありません」と否認 北海道札幌市
患者として治療していた10代後半の女性に、わいせつな行為をしたとして、札幌市中央区に住む歯科医師の男(56)が逮捕されました。
男は7月17日午後7時ごろから午後8時ごろまでの間、札幌市南区の歯科医院で、女性の上半身を触った不同意わいせつの疑いがもたれています。
警察によりますと、治療中の出来事で、2人きりでした。
女性から相談を受けた母親が被害から約1か月後、警察に通報しました。
警察の調べに男は「一切身に覚えがありません」と容疑を否認しています。
女性は別な機会にもわいせつな行為をされたと訴えていて、警察は慎重に調べています。