週間番組表

MENU CLOSE
検索

”面識のない女性”の家に侵入した会社員の男「全然覚えてないわ」と否認 逮捕時は泥酔状態… 女性と家族にワイセツ行為をしたとみて警察が捜査 北海道・苫小牧市

事件・事故 友だち追加
住居侵入の現行犯で37歳の男を逮捕した北海道警苫小牧署

住居侵入の現行犯で37歳の男を逮捕した北海道警苫小牧署

 北海道・苫小牧市の住宅に侵入した苫小牧市の会社員の男(37)が住居侵入の現行犯で逮捕されました。


 男は8月11日午前2時半すぎ、面識のない50代の女性が住む家に侵入しました。

 当時、家には女性とその家族がいましたが、男に気づいて外に逃げ、通りかかった人に通報を依頼。

 駆け付けた警察官が家の中にいた男をその場で逮捕しました。

 警察の調べに対し男は泥酔していて「全然覚えてないわ」と容疑を否認しています。

 警察は男が侵入後、女性とその家族にわいせつ行為をしたとみて当時の状況を調べています。



  • みんテレ
  • 北海道チャンネル