週間番組表

MENU CLOSE
検索

「私がしてしまった…」49歳男が飲食店で正面に座っていた20代女性のスカート内“スマホで盗撮” 警察が撮影動画を確認し『未遂』で逮捕―ズボンはいていたため下着映らず 北海道札幌市

事件・事故 友だち追加
性的姿態等撮影未遂の現行犯で男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

性的姿態等撮影未遂の現行犯で男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

 スカートの中を盗撮しようとしたとして、自称札幌市南区に住む無職の男(49)が性的姿態等撮影未遂の現行犯で逮捕されました。

 警察によりますと、男は4月15日午後5時40分ごろ、札幌市中央区南2条西2丁目の飲食店で、少し離れた正面に座っていた20代の女性のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとしました。
 
 男の行動を不審に思った、その場に居合わせた別の客が女性に報告。男と女性がもめていることに気づいた従業員が110番通報しました。

 現場に駆け付けた警察官が男のスマートフォンを確認したところ、スカートの中を盗撮している動画が見つかりましたが、女性はスカートの下にズボンをはいていたため、下着は確認できませんでした。

 調べに対し男は「私がしてしまったことに間違いない」と話していて、警察は動機や余罪を追及する方針です。