週間番組表

MENU CLOSE
検索

運転代行業者のスタッフに膝蹴り…”顔の右頬”に軽いケガ「膝蹴りなんてしていない」逮捕された無職の男は容疑否認 札幌・手稲区

事件・事故 友だち追加
傷害の現行犯で無職の男(24)を逮捕した北海道警手稲署

傷害の現行犯で無職の男(24)を逮捕した北海道警手稲署

 札幌・手稲区のマンションの駐車場で、運転代行スタッフの顔面を膝蹴りし負傷させたとして、自称・北海道小樽市に住む24歳の無職の男が傷害の現行犯で逮捕されました。

 男は3月30日午後10時50分ごろ、札幌・手稲区星置2条1丁目のマンション駐車場で、運転代行業者の男性スタッフ(27)の顔面を1回膝蹴りし、けがを負わせました。

 男性スタッフは右頬が赤くはれましたが、軽傷です。

 警察によりますと、男は知人と運転代行を利用。車中で何らかの理由で運転を代行していたスタッフとトラブルになりました。

 指定されたマンションに到着してからももめ事は続き、男が乗った車の後続車を運転していた男性スタッフが加わった後、男はこの男性スタッフに膝蹴りをしたとみられています。

 事件の直後、運転代行スタッフが「客が酔って暴れているので早く来てほしい」と110番通報。警察官が現場にかけつけたとき、男はかなり酒に酔っていて、まだ暴れていました。

 警察の調べに対し男は「膝蹴りなんてしていない」と話し、容疑を否認しています。

 警察が事件の詳しい経緯を調べています。


  • みんテレ
  • 北海道チャンネル