【北海道 meiji カップ】プロ3年目の吉澤柚月がツアー初勝利!15番で会心の"ロングパット"最終日5バーディーでトータル8アンダー「最終日のプレーはすごく自信になった」〈北海道北広島市〉
女子プロゴルフトーナメント「北海道 meiji カップ」の決勝ラウンドが行われ、プロ3年目の吉澤柚月(22)がツアー初勝利を飾りました。
大混戦で迎えた最終日。
トップタイでスタートした吉澤柚月が安定したゴルフを見せました。
15番ではロングパットを沈め、この日5つ目のバーディー。
2日目からスコアを3つ伸ばし、トータル8アンダーでツアー初勝利を飾りました。
「優勝したい気持ちは(5月に)プレーオフに出てから強くなった」
「その中で、最終日にこのプレーができたのはすごく自信になった」(いずれも吉澤柚月プロ)
北海道内勢では、北広島市出身の小祝さくら(28)が17位タイでした。
















