「ふらふら…がに股になると膝が開きやすい状態になる」白バイ隊員がバイク愛好家に熱心な指導―北海道のツーリングシーズンを前に実技指導と安全運転を呼びかける_道内では2025年は18人が死亡
バイクでのツーリングを安全に楽しんでもらおうと6月6日、北海道警の白バイ隊員による実技指導が行われました。
道警の白バイ隊員の卓越した技術です。
札幌市北区の自動車学校で、バイクの愛好家を対象にした、白バイ隊員による運転指導が行われました。
「ふらふら、ふらふら、がに股になると膝が開きやすい状態になる」(白バイ隊員)
参加者は日頃から愛用しているバイクでの走りを見てもらい、丁寧なアドバイスを受けていました。
北海道内では2025年、バイクの事故で18人が死亡していて、道警はバイクの安全運転を呼びかけています。
















