【1人で北海道旅行中に盗撮未遂】福岡県の男(58)が札幌の地下鉄エスカレーターで20代女性のスカート内にスマホ差し向ける 目撃者が取り押さえ現行犯逮捕〈北海道札幌市〉
北海道札幌市中央区の地下鉄すすきの駅で、エスカレーターに乗っていた20代女性のスカート内を盗撮しようとしたパート従業員の58歳の男が現行犯逮捕されました。
性的姿態等撮影未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、福岡県大牟田市に住むパート従業員の男(58)です。
男は4月4日午後6時50分ごろ、地下鉄すすきの駅のエスカレーター上で、前に立っていた20代女性のスカート内にスマートフォンを差し向け、撮影しようとした疑いが持たれています。
男の様子を目撃した人がその場で取り押さえ、110番通報しました。男は駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
男のスマートフォンからは盗撮の動画や画像は見つかりませんでした。
調べに対し男は「動画を撮ろうとしたことに間違いないです」と容疑を認めていて、警察が当時の詳しい状況を調べています。
















