週間番組表

MENU CLOSE
検索

【ことしも秋の楽しみが到着】『ボジョレ・ヌーボー』が新千歳空港に航空機で_セコマグループは約6万8000本を販売予定「気温が高く推移し熟した果実味が味わえる」11月20日午前0時解禁へ!〈北海道〉

友だち追加

UHB 北海道文化放送

 解禁は11月20日です。


 フランス産ワインの新酒「ボジョレ・ヌーボー」が11月1日新千歳空港に到着しました。

 午後3時ごろ、新千歳空港に到着したフランス産の新酒ワイン、「ボジョレ・ヌーボー」。

 コンビニエンスストア道内最大手の「セコマグループ」が輸入したもので、2025年は約6万8000本を販売する予定です。

 「今年は気温が高く推移して熟した果実味が味わえるものとなっていると聞いている。料理と合わせて楽しんでいただきたい」(セイコーマート商品本部 古関彰太郎さん)

 毎年11月の第3木曜日に解禁される「ボジョレ・ヌーボー」。

 11月20日午前0時に一斉発売となります。


関連ニュース


設備施工管理および軽作業/札幌市白石区
山王総合株式会社
北海道
月給24万円~33万円
正社員
電気設計スタッフ35万~ 木造住宅の電気設備設計 現地調査
株式会社エコテックジャパン
北海道
月給35万円~50万円
正社員