週間番組表

MENU CLOSE
検索

【オーバードーズ】"大量の薬"を飲んだ妻が放置され、その後死亡_保護責任者遺棄の疑いで逮捕されていた70代夫を不起訴処分に_札幌地検「理由は明らかにせず」

事件・事故 社会 友だち追加
札幌地検

札幌地検

 大量の薬を飲んだ妻が自宅に放置され、その後死亡した事件で、逮捕された70代の夫について、札幌地検は不起訴処分としました。


 2025年8月、札幌市中央区の自宅で、大量の薬を飲んだ妻を目撃しながら放置したとして70代の夫が保護責任者遺棄の疑いで逮捕されていました。

 妻はその後、死亡しました。

 夫は容疑を認めていましたが、札幌地検は10月29日付で不起訴処分としました。

 札幌地検は不起訴にした理由を明らかにしていません。


関連ニュース


20代の男女活躍中!話すのが好きなあなたにピッタリ!楽しく働く接客 販売のお仕事
株式会社GREEN RIBBON STAFFING
北海道
月給18万5,000円~30万円
正社員
ハウスメーカーのインサイドセールス/経験不問
株式会社ROOT LINK
北海道
年収305万円~356万円
正社員