【交差点で事故相次ぐ】帯広ではタクシーと乗用車が衝突_75歳のタクシー運転手が死亡・乗客や乗用車の女性ら計3人が重軽傷_札幌ではバイクの男性が重傷〈北海道〉
北海道では10月25日夜、交差点での事故が相次ぎ、帯広市ではタクシー運転手の男性が死亡しました。
25日午後10時ごろ、帯広市西5条南2丁目の信号機のある交差点でタクシーと乗用車が出合い頭に衝突しました。
この事故でタクシー運転手の鈴木英夫さん(75)が死亡、タクシーの乗客2人と乗用車を運転していた女性のあわせて3人が重軽傷です。
警察はどちらの側が赤信号だったのかなど調べています。
25日夜は札幌市東区東苗穂の交差点でも事故がありました。
右折しようとしていたバイクが乗用車と衝突し、バイクの男性が左肩や左腕などを骨折し病院に運ばれました。
















