【また先生逮捕】北海道の教師の35歳男が“わいせつ行為”で送検〈20代知人男性が被害…警察署に申告して事件発覚〉「そんなことはしていません」容疑を否認〈紋別市〉
知人男性にわいせつな行為をしたとして、北海道紋別市にある紋別高等養護学校に勤める35歳の教師の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは、紋別市の紋別高等養護学校の教師・岩川倭容疑者(35)です。
岩川容疑者は7月6日午後11時ごろ、知人である20代の男性の自宅で、男性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。
事件から約2か月が経った9月2日、男性が警察署に被害を申告し事件が発覚しました。
岩川容疑者は調べに、「そんなことはしていません」と容疑を否認しています。
北海道教育委員会は、事実関係を確認し厳正に対処するとしています。