週間番組表

MENU CLOSE
検索

男性(55)を刃物でケガをさせた疑いで男(49)を逮捕_その後”被害男性の行方”がわからないと友人が通報…警察が傷害事件の”目撃者3人”から当時の状況聴く〈札幌市〉

事件・事故 社会 友だち追加
傷害の疑いで男(49)を逮捕した北海道警白石署

傷害の疑いで男(49)を逮捕した北海道警白石署

 札幌市白石区の路上で55歳の男性を刃物で襲いケガをさせたとして、8月15日、男(49)が傷害の疑いで逮捕されました。


 警察は男性と連絡が取れておらず、男性の負傷の程度は分かっていません。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区に住む会社役員の男(49)です。

 男は8月2日午後8時10分ごろから20分ごろの間、札幌市白石区の路上で知人の男性(55)を刃物で襲いケガをさせた疑いがもたれています。

 事件の4日後、男性の知人が「男性と連絡が取れない」と警察に通報。

 その後の捜査で目撃情報などが得られ事件が発覚しました。

 警察は被害に遭った男性と連絡が取れておらず、男性のケガの程度は分かっていません。

 警察の調べに対し男は「おおむねその通りです」と容疑を認めています。

 犯行当時、現場には目撃者が少なくとも3人いたということで、警察が事情を聴くなどして調べを進めています。


関連ニュース