【倫理観崩壊か】『首拾った』という娘・瑠奈被告(30)に父・修被告(61)は―「こちらから問いただそうという発想はなかった」<ススキノ首切断裁判>
札幌・ススキノのホテルで男性が殺害され、親子3人が逮捕された事件。2月6日の裁判で、父親の田村修被告は「問いただそうという発想はなかった」と、娘が遺体を持ち帰ってきた当時の心境を明かしました。
【画像】ススキノ首切断|裁判で明かされる“猟奇的な世界”…親子3人の写真を見る
2023年7月、札幌・ススキノのホテルで、頭部を切断された男性の遺体が見つかった事件。2月6日、父親の田村修被告の裁判が開かれ、2月5日に引き続き、被告人質問が行われました。
【画像】ススキノ首切断|裁判で明かされる“猟奇的な世界”…親子3人の写真を見る
検察側から「事件後、浩子被告と今後の対応は話したか」と問われた修被告。「こちらから問いただそうという発想はなかった」と、娘の瑠奈被告が被害男性の遺体を持ち帰ってきた当時の心境を明かしました。
2月7日は、母親の浩子被告の裁判が行われます。