週間番組表

MENU CLOSE
検索

〈年末に霊園の樹木剪定中に〉「作業中に脚立から男性が落ちて木も倒れ、その下敷きになった。木はよけた」脚立に上り3メートルの高さから地面に転落…男性『大ケガ』2人で作業中にー北海道大空町

事件・事故 友だち追加
作業事故を捜査する北海道警網走署

作業事故を捜査する北海道警網走署

 北海道大空町の霊園で2024年12月27日、木の剪定作業をしていた男性作業員が脚立から転落し、大けがをしました。


 12月27日午前10時30分ごろ、大空町の霊園で「作業中に脚立から男性が落ちて木も倒れ、その下敷きになった。木はよけた」などと消防に通報がありました。

 消防などによりますと、ケガをしたのは60代の男性で、右腕を骨折したとみられています。

 男性は病院に搬送されましたが、搬送時には会話ができていたということです。

 男性は霊園内で立ち木の剪定作業を行っており、脚立に上って約3メートルの高さから地面に転落したとみられています。

 当時、男性ら2人で剪定作業をしており、警察が当時の状況を詳しく調べています。



リラクゼーションセラピスト/未経験9割/マッサージ/無料研修あり/高時給/土日祝休みOK
ラフィネ イオンモール苫小牧店
北海道
時給2,232円~4,068円
業務委託
ロードサービス業務/普通免許/未経験可/基本残業なし/週休2日/寮完備
アライレッカー
北海道
月給30万円
正社員
  • みんテレ