週間番組表

MENU CLOSE
検索

【変死体】「人が倒れていた」川の中に沈む"成人男性"の遺体発見_あおむけの状態で身元を示す物なし…事件・事故などの可能性も含め身元の特定など急ぐ_北海道苫小牧市

事件・事故 社会 友だち追加
身元の確認を急ぐ北海道警苫小牧署

身元の確認を急ぐ北海道警苫小牧署

 11月21日、北海道苫小牧市の川で、倒れている男性が発見されましたが、その場で死亡が確認されました。警察は死因や身元などを調べています。


 遺体が見つかったのは、苫小牧市糸井を流れる川です。

 20日午後1時ごろ「川で人が倒れていた」と目撃した人から交番に届け出がありました。

 その後、警察が川であおむけの状態で倒れている男性を発見しました。

 男性はその場で死亡が確認されました。年齢はわかっていませんが、成人男性とみられています。

 また服は着ていましたが、身元を特定できるような所持品はありませんでした。

 外傷の有無は分かっていません。

 警察は事件・事故などの可能性も含め、死因や身元などを調べています。


関連ニュース