週間番組表

MENU CLOSE
検索

「酒を飲んだら、"エンジン"がかかってしまった…」朝っぱらからビールやバーボンなどグビグビ 3万円分を無銭飲食した"所持金0"の57歳の無職男を逮捕 札幌ススキノ

事件・事故 社会 友だち追加

UHB 北海道文化放送

 札幌ススキノのバーで、3万円分の飲み代を踏み倒したとして、57歳の男が詐欺の現行犯で逮捕されました。


 男は10月23日の朝6時半ごろ、札幌市中央区南6条西6丁目のバーに入店し、朝の一杯を堪能。その後、3時間にわたりビールやバーボンなどを次々と注文、3万円相当を飲み食いしました。

 その後、店員が会計を求めると、男は所持金がないことを明かし、通報で駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。

 調べに対し男は「俺が悪い」と反省の意を示したうえで、「酒を飲んだらエンジンがかかってしまった」などと意味不明の供述をしているということです。

 警察が詳しい状況や動機などを調べています。


関連ニュース


道路工事の夜勤交通誘導員/未経験歓迎!学歴不問!人柄採用
株式会社優光
北海道
日給1万2,000円~
アルバイト・パート
「経験者採用」建築施工管理/RC・S造/都心マンション・オフィスビル/現場をまとめるポジション
株式会社田名部組
北海道
月給28万3,000円~41万8,500円
正社員