未明の路上 “顔から血を流す” 20代くらいの男性が死亡… ひき逃げ事件か 警察が捜査 北海道帯広市 事件・事故 社会 2024年8月20日07:20 現場で捜査する警察 北海道帯広市の車道上で20代くらいの男性が倒れているのが見つかり、死亡しました。 警察はひき逃げ事件も視野に捜査しています。 20日午前3時ごろ、帯広市西17条南1丁目の国道38号線で、近くを通りがかった人から「年齢不明の男性が路上で倒れている」などと消防に通報がありました。現場で捜査する警察 男性は顔から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。 警察は現場の状況から、ひき逃げも視野に捜査しています。
2024年8月19日19:05【新千歳空港の"消えたハサミ" 】「使用後は金庫に入れる決まり」だった… なくした店で翌日に従業員が発見 管理状況は確認中 保安検査のやり直しなどでUターン直撃 空港大混乱の原因は?
01:082025年3月16日18:25“核のごみ”最終処分場めぐり説明会―書面での質疑応答が批判され“口頭”で追加開催…参加者は「明らかに問題のない所を『概要調査』地区に選定しなさい、と法律に書いてある」と指摘