週間番組表

MENU CLOSE
検索

『女性が男に襲われている』10代後半の女性が路上で男に体を触られる被害…車で通りがかった男性が異変に気づき声をかけると男は逃走…10~20代ぐらい、身長約170センチ、黒マスク姿の男<北海道小樽市>

事件・事故 社会 友だち追加

UHB 北海道文化放送

 10月1日午後9時50分ごろ、小樽市勝納町の交差点付近で、10代後半の女性が歩いていたところ、突然、後ろから男に上半身と下半身を触られました。


 警察によりますと、付近を車で走行していた男性が、少女が男に襲われている様子を目撃。

 「女性が男に襲われている」と110番通報するとともに、その場で声をかけたところ男は、逃走したということです。

 逃げた男は、10代から20代ぐらい、体格は中肉で、身長170センチほど、黒っぽい上下に、黒のマスク姿でした。

 警察は不同意わいせつ事件として、逃げた男の行方を追っています。



CLOSE
CLOSE