週間番組表

MENU CLOSE
検索

【最新】軽自動車が信号待ちの車に突っ込む_運転していた70代男性が意識不明の重体_衝突された車の運転手の女性は首の痛み訴え病院に搬送〈北海道釧路町〉

事件・事故 社会 友だち追加
事故の原因を調べる北海道警釧路署

事故の原因を調べる北海道警釧路署

 北海道釧路町で、軽自動車が信号待ちの車に突っ込む追突事故があり、運転していた70代の男性が意識不明の重体です。


 8月24日午後5時50分ごろ、釧路町新開5丁目付近の片側1車線の道路で、信号待ちの車列の最後尾に停車していた軽自動車に、後方から走ってきた軽自動車が追突しました。

 この事故で、追突した軽自動車は横転し、運転していた70代の男性が病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

 一方、追突された軽自動車を運転していた20代の女性は首の痛みを訴え、病院に搬送されました。

 警察が事故の原因を詳しく調べています。



  • みんテレ

CLOSE
CLOSE