週間番組表

MENU CLOSE
検索

【速報】「うちのお父さんが2人組の男に刺された」70代男性が何者かに腹を刺されドクターヘリで搬送…刺したとみられる2人組は逃走中〈北海道〉

事件・事故 社会 友だち追加
事件があった現場

事件があった現場

 北海道蘭越町で2月25日午後、男性が何者かに刺されドクターヘリで搬送されました。意識はあるということです。


 刺した人物は逃走していて、警察が行方を追っています。

 事件があったのは蘭越町湯里の道道207号線の路上です。

 25日午後2時ごろ「うちのお父さんが2人組の男に刺された」と男性の家族から消防に通報がありました。


 警察や消防によりますと、町内に住む78歳の男性が刃物のようなもので腹部を刺され、ドクターヘリで病院に運ばれました。搬送時、意識はあったということです。


 刺したとみられる2人組は現場から逃走していて、警察は傷害事件として男らの行方を追っています。

 男らはいずれも帽子とサングラスを着用し、1人は身長約180センチ、もう1人約160センチだったということです。



  • みんテレ

CLOSE
CLOSE