何者かが火をつけたか…土木会社敷地内で“大きな木の枠”が燃える火事発生-近くの車にも燃え跡が_火の気がないことから警察は放火の可能性が高いとみて再見分へ【北海道北見市】
北海道北見市で7月14日深夜、木枠と車両の一部が焼ける火事がありました。警察は放火の可能性が高いとみて調べています。
火事があったのは、北見市北光の土木会社の敷地内です。
14日午後11時30分ごろ、「火が見える。木のパレットが燃えている」と目撃した人から110番通報がありました。
大きな荷物を運ぶために使用する木製の枠の一部と、そばに止めてあった車両の一部が焼けました。
火は約40分で消し止められ、この火事によるケガ人はいませんでした。
警察は周りに火の気がないことから、放火の可能性も視野に調べを進める方針です。
15日に、消防と合同で現場の再見分を行い、出火原因を詳しく調べることにしています。