週間番組表

MENU CLOSE
検索

【深夜の抱きつき男】1人歩きの50代女性に背後から近づきいきなり抱きついて胸を触る…36歳ワイセツ男を逮捕―防犯カメラで特定されるも「酒に酔っていて全く覚えていません」と否認<札幌市>

事件・事故 社会 友だち追加

 深夜の路上で50代の女性を襲い、体を触るわいせつな行為をしたとして、36歳の会社員の男が逮捕されました。


 男は4月12日午前0時半ごろ、札幌市豊平区の自宅近くの路上で、帰宅するため1人で歩いていた50代の女性に背後から抱きつき、胸を触った不同意わいせつの疑いが持たれています。

 男は現場から逃走しましたが、周辺の防犯カメラの映像から関与が浮上し、逮捕されました。

 当時男は酒を飲んでいて、調べに対し「全く覚えていません」と容疑を否認しているということです。

 警察は当時の状況を詳しく調べています。


関連ニュース