週間番組表

MENU CLOSE
検索

ベビーラッシュ!すでに『約260匹』誕生 えこりん村でヒツジの赤ちゃんスクスク 元気に駆けまわる愛らしい姿をみられるのは…一般公開5月中旬ごろの予定_北海道恵庭市

社会 友だち追加

 北海道恵庭市の観光牧場では、ヒツジの赤ちゃん約260匹が誕生。ベビーラッシュを迎えています。


 かわいらしい声で鳴く子ヒツジたち。

 恵庭市のえこりん村では3月からヒツジの出産が始まり、誕生した赤ちゃんは約260匹とベビーラッシュを迎えています。

ハウスの中はヒツジの赤ちゃんがたくさん

ハウスの中はヒツジの赤ちゃんがたくさん

 鳴き声が響き渡るハウスの中では、子ヒツジどうしでじゃれあったり、お母さんのオッパイを飲んだりと愛らしい姿を見せています。


 ヒツジの出産ラッシュは5月中旬ごろまで続き、2025年は約370匹が生まれる見込みだということです。

 一般公開は5月中旬ごろから予定され、元気に駆け回る姿を見ることができます。