【日本ハム】清宮幸太郎独占インタビュー「沈みはゼロです」後半戦のキーマンは「1番は僕なんですけど…やっぱり郡司さん」
スポーツ
北海道日本ハムファイターズの選手会長・清宮幸太郎選手が、UHB「いっとこ!みんテレ」に出演し、今季前半戦の戦いぶりや後半戦への思い、さらにプライベートについて語りました。インタビューは江上太悟郎アナウンサーが担当しました。 まず今シーズン前半戦について、清宮選手は「チームとしては、思っていたより苦戦している。個人としても5月はなかなか調子が上がってこなかった」と振り返りました。 シーズン前には「ロケットスタートを切って…




















































































































