【WBC優勝トロフィー】 エスコンフィールドHOKKAIDOに展示 「ひたすら輝いている」「感動した」 野球ファン興奮

WBC優勝トロフィー
3月、日本中を熱狂の渦に巻き込んだ、WBC=ワールド・ベースボール・クラシック。
その優勝トロフィーが4月14日からエスコンフィールドで展示されています。

伊藤大海投手の ユニフォームと優勝メダルも展示!
決勝でアメリカに勝利し侍ジャパンが手にした優勝トロフィー。
WBCでは、ファイターズで活躍した大谷翔平選手とダルビッシュ投手らが優勝に導き、日本中を熱狂の渦に巻き込みました。

多くの人が訪れた
そのトロフィーを見ようと、多くの人たちが訪れました。
トロフィーを見た人たちは。
「輝いていました。ひたすら輝いていました」
「ピカピカしていてかっこよかったです。
「きれいで大きくて感動しました」

展示は4月16日まで
トロフィーは4月16日まで、エスコンフィールドで行われるライオンズとの3連戦で、3階スターレベルセクション305付近にて展示されています。