・北海道の番組なので道産を使っているならアピールするのもいいのかなと思った。
・料理を作り慣れていない人が作るシーンはハプニングもあり面白かった。
・NC8それぞれの個性が出ていて、親近感も沸いて自然体で楽しく視聴することができた。
・「お母さんに食べてほしい」というテーマなのに誰もエピソードを語らず疑問に感じた。
・卵の白身を捨てているように見えたので、別容器に入れるなど配慮するべきだと思った。
・番組を初めて見た人は出演者や企画意図がわからず、改善の余地が多くあると思った。
・名前のテロップが読みづらく、2回目は紹介もないので、丁寧な対応が必要だったと思う。
・日頃、店頭にいる彼らが不味そうな料理を作ると店のイメージダウンになるのではと心配になった。
・もっと下手な料理が出てくるかと思ったら、意外に無難で、料理ができるのだなと思った。
・出演者の二人がもっと積極的に番組を盛り上げてくれてもいいのかなと思った。
・総じてNC8の成長を追いかけていく趣旨の番組かなと思ったので、
視聴者が見続けることで育てていくという形になればよいのかなと思った。
・出演者のことがわからなかったのでプロフィールなど端的にでもあればよかった。