週間番組表

MENU CLOSE
検索

【日本ハム】まもなく迎える"開幕戦" 新庄監督「爆発してもらう年にしたい」松本剛選手 万波中正選手も会見で意気込み語る

社会 友だち追加

 いよいよ開幕戦を迎える北海道日本ハムファイターズ。

 新庄剛志監督、選手会長を務める松本剛選手、レギュラー内定を獲得している万波中正選手が、記者会見で開幕戦への意気込みを語りました。

新庄剛志監督「選手を信じて爆発してもらう、そういう年にしたい」

新庄剛志監督

新庄剛志監督

 「この2年間、僕のできる範囲のことは全部やってきて、選手もとんでもない采配をこなしてくれて、それが身についたと思う。今年は全て選手を信じて爆発してもらう、そういう年にしたいです」(新庄剛志監督)

松本剛選手「勝てるチームだなと僕は思う」

松本剛選手

松本剛選手

 「客観的に僕らを見たときに、勝てるチームだなと僕は思う。それを思っている選手が増えている。去年最下位ですけど、勝てるメンバーは揃っていると思いますし、そういう部分では楽しみな存在でありたいなと思います」(選手会長 松本剛選手)

万波中正選手「目標はチームの優勝とHR40本」

万波中正選手

万波中正選手

 「チームの優勝とHR40本。かなり大きい目標ですけど、なんとかその2つを達成できるように頑張ります」(レギュラーが内定している万波中正選手)


  • みんテレ
  • 北海道チャンネル