週間番組表

MENU CLOSE
検索

朝の飲食店で酒飲んだ客同士のいざこざ「外に引っぱりだそうとした」男が“胸ぐらつかむ暴行”で現行犯逮捕―第2のススキノ『ニーヨン』(北24条)<北海道札幌市>

事件・事故 友だち追加
暴行の現行犯で男を逮捕した北海道警北署(札幌市)

暴行の現行犯で男を逮捕した北海道警北署(札幌市)

 4月1日、飲食店で客同士のいざこざがあり、男性(48)の胸ぐらをつかんだ男(29)が暴行の現行犯で逮捕されました。


 男は札幌市北区に住む建設業(いずれも自称)。4月1日午前7時ごろ、北区北24条西4丁目の飲食店で、男性(48)の胸ぐらをつかみました。

 男性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、2人に面識はなく、別々に飲食。2人はそれぞれで酒を飲んでいました。

 「店の前でけんかしている」と目撃者から警察に通報があり、男は駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。

 調べに、男は「外に引っぱりだそうとした」と容疑を認めています。

 警察はもめた経緯を詳しく調べています。


関連ニュース