週間番組表

MENU CLOSE
検索

飲食店で他の客と会話する姿に"嫉妬"か…交際女性の顔面殴る&体蹴りケガさせる 32歳従業員の男逮捕 北海道札幌市

事件・事故 社会 友だち追加
傷害の疑いで男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

傷害の疑いで男を逮捕した北海道警中央署(札幌市)

 交際する20代の女性を殴りケガをさせたとして、32歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の飲食店従業員の男(32)です。

 男は3月29日午前3時ごろ、札幌市中央区の繁華街「ススキノ」の飲食店内で、交際する20代の女性の顔を複数回殴るなど暴行を加えてケガをさせた疑いが持たれています。

 女性は唇を切るなど軽傷です。

 現場は男が勤務する酒などを提供する飲食店内で、男は女性の顔を複数回殴打したほか、体を蹴る暴行を加えていました。

 警察によりますと事件直前、女性は居合わせた来店客と会話するなどやりとりをしていて、その様子を見かけた男と口論になり、嫉妬して突然暴行したとみられています。

 店を出た女性が事件から約40分後に警察署を訪れ「彼氏に殴られた」などと被害を申告したことで、事件が発覚。

 現場の飲食店にいた男は同日夜に逮捕されました。

 調べに男は「彼女に対して暴力を振るった」などと容疑を認めています。

 2人の間ではこれまでにも複数回トラブルなどについて警察へ通報が寄せられていたということで、警察は事件前後の状況などを詳しく調べています。