きみと、ずっと。UHB|北海道文化放送

MENU CLOSE

「愛していた」自宅や車での17歳女子高校生といかがわしい行為 携帯電話で"動画撮影"…50歳男再逮捕

事件・事故 社会 友だち追加

17歳女子高校生とのいかがわしい行為を撮影したとして50歳男を再逮捕した北海道警帯広署

 自宅や車の中などで17歳の女子高校生にいかがわしい行為をし携帯電話で動画を撮影したとして、50歳の男が再逮捕されました。

 児童買春・児童ポルノ法違反と北海道青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道幕別町の契約社員の50歳の男です。

 男は2019年10月12日から2020年4月11日にかけて、自宅や自家用車、ホテルなどで十勝地方に住む17歳の女子高校生にいかがわしい行為をし、携帯電話で動画を撮影した疑いがもたれています。

 警察によりますと、男は2019年10月に出会い系サイトを通じて女子高校生と知り合い仲良くなったとみられています。

 女子高校生からの相談を受けた警察が捜査を進め、2020年5月いかがわしい行為をしたとして北海道青少年健全育成条例違反の疑いで男を逮捕。

 捜査の過程で、男の携帯電話から複数の動画が見つかったことなどから、再逮捕されました。

 金銭の受け渡しなどはなかったということです。

 男は調べに「行為をして動画を撮ったことに間違いありません。愛していた」などと容疑を認めていて、警察は余罪も含めて捜査しています。